ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果247

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウエスタンリバー

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

この乗り物は、汽車の形で子供にも凄く人気のある乗り物です。
これを乗って走った先には恐竜が待っていて、昔にタイムスリップした感じで凄くワクワクドキドキしてきます。
私ですら、大人でも凄く面白いのでお勧めしたいです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

キャッスルカルーセル

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

今は、5歳になった娘が3歳の時、初めてのディズニーランドで、初めて乗ったアトラクションが、キャッスルカルーセルでした。

泣くこともなく、楽しそうにしていましたが、落ちないように一生懸命支えたのが今、良い思い出になっています。

先日、5歳になった娘とまた乗ったとき、支える必要のない事で娘の成長を感じ、嬉しかったです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

1回200円の射的にゲーム。

おすすめポイントは、10発全てを的に当てることで、保安官バッジが貰えるアトラクションです。

正直なかなか当たりません。

ですが、それを実現すれば良い思い出になること間違いなしです!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とにかくプーさんがかわいすぎます。
おっきな絵本の中に入っていくようなウェイティングスペースに、乗り物も蜂蜜の鉢になっていてプーさん好きにはたまらないと思います。
ぐるぐるまわったり跳ねたりするので小さい子も楽しめると思います。

好きなチョコレートアンケート回答結果241

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治 メルティーキッス

好きなチョコレートの感想を教えてください。

とてもやわらかく、「くちどけ」という言葉がぴったりのチョコレートだと思いました。
溶けて行く食感がたまりません。

このやわらかさなので、冬季限定なのも納得です。

オーソドックスなチョコレート味のものと、抹茶味が好きです。
抹茶味は、きちんと抹茶の味がして、チョコレートの甘さと良く合っていて、とてもおいしいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガーナミルクチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

クリーミーな甘さで一口サイズにカット出来てとても食べやすいです。
甘ったるくなくちょうど良い甘さに半分だけと思っていても結局全部食べてしまいます。
いつも食べ終わるともう少し食べたいなぁと思ってしまいます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

DARS ホワイト

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私はチョコレートのみというお菓子が苦手です。
しかし、このDARSのホワイトだけは食べれます。
なんでかはわかりませんが、DARSは食べ始めると1DARSだけでは足りません。
いつも買うときは2箱ずつ買ってしまいます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

フルタ ビター・ショコラ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

高カカオチョコレートが体にいいと聞き、今まではミルクチョコレートの方が好きだったのですが、高カカオにチャレンジしたものの、苦みがきつくてあまり美味しくなく、続きませんでした。
そんな中であったのが このフルタのビター・ショコラです。
カカオ70%という高カカオぶりでありながら、苦みよりもまろやかさが際立ち、とても食べやすく、ついつい食べ過ぎてしまう程おいしいです。

みんなのポケモンここにいたよ!情報12週目

捕まえた場所

山口県 山口大学病院周辺

捕まえたポケモン

サンド
コイキング
タマタマ
オニスズメ

プレイした感想・場所の情報

山口大学病院周辺はポケストップは少なかったですが、ポケモンが以外とたくさんいました。ジムでも闘いましたが初心者には練習がてら闘うには向いているかもしれません。
ポケストップが少ないので、ボールが足りなくなりました。

捕まえた場所

福岡県福岡市博多区呉服町

捕まえたポケモン

ポッポ
イシブツテ
スバット
ビビリダマ

プレイした感想・場所の情報

呉服町周辺はポケストップが密集していて、持ち物がすぐにいっぱいになりました。時間がなかったので持ち物を捨てる余裕もなくもったいないことをしました。ポケモンの出現率よりもポケストップに期待できる場所でした。

捕まえた場所

埼玉県さいたま市 大宮駅周辺

捕まえたポケモン

アーボ、イーブイ、オニスズメ、ポッポ、コラッタ、ストライク

プレイした感想・場所の情報

東京都23区内と埼玉の田舎ではポケストップの数に違いがありすぎるため本格的に楽しむためには都内に出て行う必要があります。またレアポケモンに関しては出やすい場所が決まっているみたいで私もストライクを捕まえるために大宮駅を1日ぐるぐる廻っていました。今はポケモンを集めることに夢中になって遊んでいますがある程度集め終わった後一気に冷めてしまいそうで怖いです。